読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

おもろ人たち①

旅をしていると、日本で生活している以上に 変な ユニークな人達に出会います。

 

そんな人々をご紹介。

 

 

●キャップを使い込みすぎている旅人。

f:id:formalatina:20160321214947j:plain

どうしたらこれ程ボロボロになるのか逆に謎w

もはや帽子の役目を果たしていない。

でも本人はツバさえあれば良いとのこでした。

神レベルですねー。

 

 

 

●相棒を愛しすぎている旅人。

f:id:formalatina:20160321214948j:plain

10年以上ずっと相棒の編助と一緒で、寝るときもこんな可愛らしいベッドに寝させてもらっている編助。

 

編助を洗うときはオーガニックのシャンプーを使用しておりました。

 

旅人本人はシルバーと皮が大好きな私と同世代男性。

指にはどんだけーってくらいの指輪。

こんなにジャラジャラ金属をつけていると金属に弱い私なんかはアレルギーが発症しそうですが、そんな彼がブエノスで悩まされたいたアレルギー。

 

その名も

 

”徒歩アレルギー” 

 

 

歩くと蕁麻疹がでるという旅人には致命的な奇病 に悩まされていた。。。

 

 

f:id:formalatina:20160321214946j:plain

私の相棒カーミィーと一緒にパシャリ。

 

カーミィーも基本私が旅に出るときは一緒に連れて行ってるのですが、今回はずっとカバンに入れっぱなしで汚れすぎていた。。。後日シャンプーをしてやりました。

 

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。

カーミィーが汚すぎて可哀想と思った方はバナーをポチっと。

反省して今後はこまめにシャンプーしてやります。 。。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain