El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤニブを日本で流行らしたい!と切実に思う。

4月29日現在 チリ@サンティアゴ 2月28日@ブエノス 5年前に出会いそれからずっとブエノスに住んでいるノブさん、そしてたまたま今回出会ったゆうちゃんのおかげでとても楽しくて刺激的なブエノスの生活を送ることが来ました。 ユウちゃんのお店の地…

熱中症?ドラッグ漬け!? 再び。

4月28日現在 チリ@サンティアゴ 2月27日@ブエノス だいぶ前になりますが日本人バックパッカーに有名なスポット、LUJAN動物園へ行ってきました。 ちなみに入園料が400ペソ(3000円)とかなり高く、5年前にいったときはブエノスに来た旅人が鉄…

アサラトワークショップ@ブエノス

4月28日現在 チリ@サンティアゴ 2月23日@ブエノスアイレス メキシコ以来の久しぶりの再会を果たしたこのみちゃん、みつる君夫妻。アルテサナのゆうちゃん、そしてたまたまゆうちゃんのお店に来ていた日本人の女の子とアルゼンチン人が3人。 総勢8人…

東京生まれ HIPHOP育ちではなく、アフリカ生まれ日本育ちです。

4月27日現在 チリ@サンティアゴ 2月22日@ブエノスアイレス メキシコからやりはじめたアサラト。 アサラトとは元々はアフリカで赤ちゃんをあやす為のオモチャとして使われていて、それを日本人が楽器として進化させ独特なリズムを奏でるパフォーマン…

バズーカ砲でパタゴニア行き決定!

4月20日現在 チリ サンティアゴ 2月21日@ブエノスアイレス パタゴニアへ行くチケットを既に持っていたのですが、ブエノスでシェアハウスに住む予定だったのでパタゴニアへは行かずチケットを捨てようかと思っていました。 結果から言えばシェアハウスの…

これ、けっこう凄いレベル系の大木系じゃないんじゃない系??

4月19日現在 チリ サンティアゴ 2月21日@ブエノスアイレス 日曜はサンテルモの日曜市でマッサージ。 そして土曜はレコレーター地区にある”プラサ デ フランシア”でもマッサージをし始めました。 週末はここでも手作り市が開かれていて、ギターを弾い…

今現在はチリのサンティアゴ。

4月18日現在:チリ サンティアゴ 先日ミャンマーで地震があって、怖いなぁと思っていたら翌日チリでも小さな地震がありました。 初めて体験したというオーストラリア人は怖くて寝れなかったと話してました。地面がゆれるのって経験したことがない人からし…

守備力 +2 くらい?

4月17日現在 チリ サンティアゴ 2月1日 毎週日曜日はサンテルモの日曜市でこじんまりと路上でマッサージをしております。 15分50ペソ(約400円)で、これが一度お客さんが来るとそれから大変な時では休憩なし5時間ずっと揉み続けるというループ…