El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

大晦日、空から舞い降りた大量の・・・

大晦日。 お昼、宿で年越しそばを食べながら紅白鑑賞、乗りに乗っているテン上げ和田アキ子をみる。

¡¡Estoy en Buenos Aires!!

メキシコのカンクンからマイアミ、そして今回の目的地ブエノスアイレスまでやってきましたーー! アルゼンチンといえば、 ワイン! ステーキ!! そしてボンボン!! ※ボンボンについては後ほど詳しく。 マイアミで7時間ほどの空き時間。 数時間ネットなど…

タマオ系マリオ

シェラのタカハウスから徒歩5分の所にある珈琲焙煎店に隣接しているカフェ。 そこのスタッフのマリオがオネェ系ですごく可愛らしい。 店内に入ると「夢の国にようこそっ!!」みないな感じで接客してくれる。

中米で ”横山やすし” を思い出す

先日、若者が「正味の話・・・」って言葉を発していたのがなんだか新鮮でした。 今時の若者は言わないですもんね、これって関西弁なのかな? 横山やすしがよく言ってた事を思い出しました。 今回は時間がなくて一週間だけのスペイン語学校でしたが、”正味の…

¡Estoy en Guatemala!

グアテマラのシェラにて少しスペイン語の勉強をして現地の方の家にてホームステイ中。 そこで買っている愛犬”トビー”が可愛すぎて。 いつもボロボロのお気に入りぬいぐるみで遊んでいるトビー。 背中だけバリカンで剃られているトビー。 老犬だとおもってい…

「Forma Latina」

こんにちわ。今現在グアテマラのシェラにてスペイン語&ホームステイをしております。 今後、アルゼンンチンのブエノスアイレスを拠点にアクササリー作りを学び販売しつつ、路上なのでマッサージなどもしながら海外生活を送っていく予定です。 2010年アジ…