El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

キラキラかわいいアバロンシェル

現在、一時帰国中しております。

 

サンティアゴ→トロント→バンクーバー→大阪

 

合計35時間のながーーーーーい道のりです。

ちなみにサンティアゴの家を出発してから京都の実家にたどり着くまでは42時間ほど。。。

 

もう実家にたどり着いた頃にはぐったり、明日のジョーの最後のシーンのようになってしまいました。

 

ちなみに、バンクーバーの空港で見た50%以上の人々が中国人だったのは驚きです。

 

 もうひとつ驚いたことは・・・

 

バンクーバーから大阪のおよそ13時間の長時間のフライト

 

なんと機内にテレビモニターが一切なかったのです。。。

 

座席にない場合は前方にみんなで見るモニターなどが普通はあるのですが、それさえ無く、いまこの飛行機がいったいどのへんを飛んでいるのかさえも分からずに、乗客はただただ寝ることしかできず、ぐったりした状態で大阪へと到着いたしました。

 

 

そして今回現地から買い付けをしてきた商品でのお気に入り

 

アバロンシェルのシルバー925を使用したピアス✨

揺れるごとにキラキラと素敵な輝きを見せてくれます。

女性らしい可愛らしいデザインです😊

 

f:id:formalatina:20171214193812j:plain

詳しくはショップにてご確認ください🌟

 

 

 

旅暮らし・天然石ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただくと現在の順位が確認できます。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain