読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

振り返ればペロっとした所から顔を出している奴がいる。

チリ

 

 

この看板の男性・・・

 

 

f:id:formalatina:20161130102606j:plain

一瞬格好良く決めているようには見えるのだけれども・・・

 

 

なんか気になる・・・。

 

 

 

 

きっと・・・

 

 

f:id:formalatina:20161130102607j:plain

ぺろっとした所から顔を出しているコイツのせいですね・・・w

 

 

違和感発しまくっていますよね!?

 

 

 

 

そんなことより、南米ではイスラエルの旅行者をたくさん見かけます。

 

イスラエルでは18歳から男女ともに徴兵義務がありこの徴兵の任期を無事に満了すると長期休暇がもらえるため、たくさんの若者たちが南米旅行へと旅立ちます。

 

しかもほぼ団体で行動していてみんな20代前半・・・もうそんなのが集まったらみんなワチャワチャ話してうるさいし、汚いし、よごすし、食器は洗わないし、夜中でも爆音で音楽ならすし・・・。

 

とりあえずエネルギーが溢れている。そのパワーをエコ・エネルギーとして再利用する方法を誰か発明してくれ!と思うほどです。

 

「本当にイスラエル人が集まる宿は最悪だ」「出て行ったあとは床が散らかり放題」という話はバックパッカーの間では有名な話でよく耳にします。

 

 

パタゴニアのエルチャルテンで泊まった宿はイスラエル人率90%でなぜかキッチンが水浸しでした。どうしたらそうなるのかが不明。

 

※ちなみに宿は『Las Cuatro Estaciones Hostel』という登山口近くの宿にとまりました。

値段は格安

スタッフ良し

ダニあり

イスラエル人多し

 

ダニとイスラエル人が苦手な人はやめておきましょう^^

 

 

 

 

ここ、サンティアゴでもたっくさんいます。

 

以前私の部屋に5人くらいチェックインしてきて、翌朝は寝てる人を気にせずバタバタと出て行った。

 

 

そしてこの始末。

f:id:formalatina:20161130102609j:plain

この散らかりよう、ほんと凄いです。

 

ゴミはまだしも、私が日本人だから気にしすぎなのか床に毛布を落としてそのまま放って置くとか私の中では なんで!?ほんまありえへん!? 

と思ってしまうのです。

 

 

 

ついでに・・・

f:id:formalatina:20161130102608j:plain

このディスプレイも 

なんでこんなんにしたの?ほんまありえへん!?

 

 

そして水着3500peso(580円)

 

安いです。 

 

 

 

 旅行ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックしていただくと現在の順位が確認できます。

このディスプレイ逆にありじゃん!と思った方もポチッとバナーをクリック!

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

にほんブログ村

 

* * * 新作商品をUP致しました * * *

f:id:formalatina:20161201100631j:plain

ラリマー ペンダントトップ *ワイヤー*(アウトレット価格)

詳しくはショップサイトを御覧ください。

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain