読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

カラファテで犬に噛まれる

7月5日現在@サンティアゴ

 

3月22日@エルカラファテ

 

 

カラファテには計10日間くらいいました。

が、いま思い返すとカラファテで行った場所といえば

・スーパー
・仕事場
・ピルの家

くらいしか思い出せませんでした・・・。

 


でも、毎日ダラダラしてたわけではないのです。

アクセサリーを作っては犬猫とじゃれあい、アサラトを練習し犬猫とじゃれあい
そしてほぼ毎日夕方からはマッサージのお仕事に出かけて帰ってきては犬猫とじゃれあっていました。

 

出張マッサージも2回いきました。

 

まぁ夜は基本宿のみんなと飲んだりトランプをしてダラダラして犬猫とじゃれあっていましたが。。。

 

 

 


カラファテには1つ見所があります。


立ち寄った旅人は必ず氷河を見に行きます。

ペリト・モレノ氷河

 

ここへは5年前にいったので今回は行かないことにしました。

 

なので、5年前の写真をUPしておきます。

 

f:id:formalatina:20160707012856j:plain

 

f:id:formalatina:20160707012932j:plain

 

この氷河の上をアイゼンを履いてトレッキングして氷河でウィスキーを飲むツアーがとても人気。

 

 

 

 

 

あ、それと犬に噛まれました・・・。

歩いていると後ろから小型犬が走ってきてアキレス腱に噛み付いてきました。

といっても甘噛み?だったので助かりましたが・・・。

 

急所を狙ってくるのがすごいですね。

 

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと現在の順位が確認できます。

犬に噛まれたことがある方もポチッとバナーをクリック!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain