読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

パタゴニアでガリクソンを思い出す。

パタゴニア

6月5日現在 ブエノスアイレス@アルゼンチン

 

 

3月20日 @エルカラファテ

 

 

早朝5時
同じ部屋の韓国人女子2人が朝早くからガサゴソパッキングしている音で目覚める。

お願いだから夜のうちにパッキング済ましておいてよ〜〜と思いつつ眠れなくて6時になる。ウトウトしつつまた寝れそうとおもたら今度は日本人女性が早朝バスに乗るため起きて出て行った。


もう、部屋には誰もいない。


6時半、もう寝れそう〜と思っていたら、玄関のほうから「ガリガリ」・・・

放っておいたら一旦その音が落ち着いた。

 

そしてまたウトウトと眠りに入る寸前、ドアから

「ガリガリガリ! ガリガリガリガリ! ガリガリガリガリ!!」

 

 

 

犯人はこの子。

 

f:id:formalatina:20160603010737j:plain

玄関へいくと愛らしい顔で外にちょこっと座っていた。


可愛いから許すよぉ〜!!

 


「ガリガリ」って書きすぎてて久しぶりに 関西芸人のガリガリガリクソン を思い出しました。以前経営してたラーメン屋が潰れてTVもそんなに出てなかったけど、大丈夫なのかなーガリクソン。

 

 

 

 

ここ最近は宿のメンバーも固定されてきてトランプをしたり飲んだりマクラメにマッサージして毎日楽しい日々を過ごしています。

 

 

 

このパタゴニアでは沢山の再会がありました。

 

ルートがどうしても被ってしまう南米大陸。この再会ってのが南米大陸での旅の面白さでもある様な気がします。

 

 

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと順位があがります。
ガリクソンが気になった方もポチッとバナーをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain