El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

アサラトワークショップ@ブエノス

4月28日現在 チリ@サンティアゴ

 

2月23日@ブエノスアイレス

 

メキシコ以来の久しぶりの再会を果たしたこのみちゃん、みつる君夫妻。
アルテサナのゆうちゃん、そしてたまたまゆうちゃんのお店に来ていた日本人の女の子とアルゼンチン人が3人。

総勢8人でのんびりサンテルモの公園でアサラト練習会。
8人中6人もマイアサラト持参でした。


周りにいた人たちから見れば8人がひたすら何をシャカシャカ振り回しているこの光景が不思議に思えて仕方がなかったのでしょう、立ち止まって写真を撮る人達もちらほらいました。

 

 

f:id:formalatina:20160427003621j:plain


のんびりした楽しい1日。

 

アルゼンチン人のアドリアンはこのみちゃんのアサラト技術に興奮しっぱなし。
そして彼の技術習得の早さは異常!!

 

 


アドリアンからしたら自分以上にアサラトができる人に出会える事はこの土地ではめったにない事で、まだまだ練習したいとのことで後日に今度はゆうちゃんのお店の地下で練習会。

 

f:id:formalatina:20160427004708j:plain


最後にみんなで記念撮影。

まさかブエノスで現地人と交わって一緒に練習するなんて思いもしなかったのでほんと楽しい時間を過ごしました。

 

 

そして更にメキシコであったヒカル君がやってきて、彼もマイアサラトを2セットももっていました。

 

f:id:formalatina:20160427004801j:plain


その時は南米でNo. 1にアサラト人口が固まってたと思います。

 

 

f:id:formalatina:20160427004834j:plain

 


夜はまたまた再会を祝して牛タンパーティー!!

 f:id:formalatina:20160427004858j:plain

やっぱり牛タンにはレモンと青ネギ!!

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。
アサラトを始めようとおもったそこのあなた、ポチッとバナーをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain