El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

これ、けっこう凄いレベル系の大木系じゃないんじゃない系??

4月19日現在 チリ サンティアゴ

 

2月21日@ブエノスアイレス

 

日曜はサンテルモの日曜市でマッサージ。

 

そして土曜はレコレーター地区にある”プラサ デ フランシア”でもマッサージをし始めました。

 

週末はここでも手作り市が開かれていて、ギターを弾いて雑談するおじいちゃんや、近くに介護施設があるのでおばあちゃんと散歩しにくる介護師の人たちなども集まりみんなでのんびりお喋りをしたりをする憩いの場所なのです。

 

 

f:id:formalatina:20160419073352j:plain


”プラサ デ フランシア”の名物とも言える立派な大木。
(木の下には貫禄のある立派な女性も)

 

 

f:id:formalatina:20160419073347j:plain


隣ではタンゴショーが行わたり
(後に一緒に写真を撮ってチップをねだるパターン)

 

f:id:formalatina:20160419073642j:plain

ギターでバスキングする(帽子などを差し出して、客から投げ銭を集める事)おじさんの演奏で踊り出す人々。
(後にちゃっかりCD販売するマネージャーの様な嫁)

 


ここはサンテルモよりのんびりしていて居心地良しです。

 


そんな中、この旅最年少の子供に施術しました。

 

f:id:formalatina:20160419073344j:plain

バレリーナの女の子、7歳。


背中がゴリッゴリでした。

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。
木登りしている子供たちの下の不気味な人が気になった方はポチッとバナーをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

その正体は・・・

 

f:id:formalatina:20160419073349j:plain


木を担ぐ人のオブジェでした。

 

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain