読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

今現在はチリのサンティアゴ。

4月18日現在:チリ サンティアゴ

 

先日ミャンマーで地震があって、怖いなぁと思っていたら翌日チリでも小さな地震がありました。

初めて体験したというオーストラリア人は怖くて寝れなかったと話してました。
地面がゆれるのって経験したことがない人からしたら怖いにきまってるよね。


日本ではもっと大きい地震がしょっ中あるよと話していたら数時間後に熊本での地震。

 

そして今度はエクアドル。

 

世界各地で相次ぐ地震、不安が募る一方です。。。

 

 

 

更にここ一週間ずっとお天気の悪いサンティアゴ。

 

お仕事にもいけなくて気分をより一層ダメにします。

 

 

 

 

2月20日@ブエノスアイレス

 

レコレーター地区にあるブエノスの観光名所。

世界一きれいだと言われる・・・

 

f:id:formalatina:20160418010748j:plain

墓場です。

 

 

レコレーター墓地には、アルゼンチンの歴史上の重要人物や、富豪などが眠ってて納骨堂には伝統的な装飾が施されています。

 

f:id:formalatina:20160418010747j:plain

こちらはエビータの墓地。

 

 

f:id:formalatina:20160418010746j:plain

こちらはエビータの墓地に群がる観光客。

 

 

写真で見ると一見小さな町のようにも思いますが、

安心してください  墓場ですよ。

 

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。

エビータが誰なのかまったくわからない方はポチッとバナーをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain