El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

大晦日、空から舞い降りた大量の・・・

大晦日。

 

 

f:id:formalatina:20160321002906j:plain

 

f:id:formalatina:20160321002905j:plain

 

お昼、宿で年越しそばを食べながら紅白鑑賞、乗りに乗っているテン上げ和田アキ子をみる。

 

 

 

町歩きしていると空から紙切れがいっぱい降ってきた。

f:id:formalatina:20160321002901j:plain

f:id:formalatina:20160321002904j:plain

 

しかもいろんな場所で超大量の紙が降っていた。

 

f:id:formalatina:20160321002902j:plain

f:id:formalatina:20160321002903j:plain

どれもスケジュール帖の紙切れ。

道にいっぱい。

 

 

デモかなと思ったけど、どうやら大晦日恒例の行事らしくって

 

「今年も終わったぜ〜〜イェ〜〜〜イ!!!!」

 

みたいな感じで大量のスケジュール帖をビルの屋上からぶちまけるらしい。

すごい勢いの紙吹雪のように扇風機でブォーーーー!!ってなってる。

 

日本では大掃除して新たな気持ちで新年を迎えるのに

 

ラテンのノリはやっぱり凄いなぁ。

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。

乗りに乗っているテン上げ和田アキ子の姿がすぐに思い浮かぶ方はポチッとバナーをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain