El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

¡¡Estoy en Buenos Aires!!

メキシコのカンクンからマイアミ、そして今回の目的地ブエノスアイレスまでやってきましたーー!

 

アルゼンチンといえば、

f:id:formalatina:20160321042514j:plain

 

ワイン!

ステーキ!!

そしてボンボン!!

※ボンボンについては後ほど詳しく。

 

 

 

マイアミで7時間ほどの空き時間。

数時間ネットなどして暇つぶし、それでも何もすることがなくなったので機械でチェックインだけを済まそうと思って、機械から発券さえた出発時刻をみてびっくり。

 

 

 

22時発だとずっと思っていたのが20時発だった・・・

 

 

時計をみたらもう出発時間2時間前を切っていたので慌てて走ってカウンターへ行き預け荷物を預け、出国手続きを済ませる。

 

なんとか時間は間に合ったけど、マイアミの空港は混むことで有名なので本当に焦った。

 

 

あっぶない・・・

 

 

このアメリカ→ブエノスの区間を乗り遅れたらメガンテ並みの自爆やった・・・。

 

 

ほんと早めにチェックインして気がついてよかった・・・。

 

 

そういや1ヶ月前くらいに飛行機の日程を変更するときに一本前の時間の飛行機に変更してた。

 

ほんと思い込みって怖い。

 

チェンマイでも思い込みでバンコク行きのバスに乗る為バス停に着いたら21時だと思っていたバスが20時出発ですでに出発してたという事があった。

 

これからはちゃんと2日前にはチケットを確認しましょうね!!

はい。

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。

爆弾岩を思い出した方はポチッとバナーをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain