El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

タマオ系マリオ

シェラのタカハウスから徒歩5分の所にある珈琲焙煎店に隣接しているカフェ。

そこのスタッフのマリオがオネェ系ですごく可愛らしい。

 

店内に入ると「夢の国にようこそっ!!」みないな感じで接客してくれる。

 

私のへっぽこスペイン語でも熱心に話を聞いてくれたり色々教えてくれたりとても心優しいマリオ。

グーした両手を口元にあてたさとう珠緒ポーズをしたりキャピキャピしていてほんと可愛くてズキュンです。

 

f:id:formalatina:20160321002900j:plain

もちろんコーヒーも引きたてで美味しい。

焙煎所へ行くと3種類ある引き立てのコーヒーをテイスティングさせてくれて購入できます。

お店の名前を忘れてしまったので場所はタカハウスのタカさんにお問い合わせお願いします(笑)

 

 

f:id:formalatina:20160321002859j:plain

キャワワのマリオと一緒にパシャリ〜★

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。
間違って中村玉緒を思い出してしまった方はポチッとバナーをクリック!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain