El Diario de "Forma Latina"

アクセサリー作りをしながら現在はチリのサンティアゴでマッサージの仕事をする海外旅暮らし日記

「Forma Latina」

こんにちわ。
今現在グアテマラのシェラにてスペイン語&ホームステイをしております。

 

今後、アルゼンンチンのブエノスアイレス拠点アクササリー作りを学び販売しつつ、路上なのでマッサージなどもしながら海外生活を送っていく予定です。

 

 

2010年アジアで初めてマクラメを教えてもらい、その後旅をした南米でたくさんの素敵なデザインマクラメアクセサリー出会いました。そしてその当時一番刺激を受けた街がアルゼンチンブエノスアイレスでした。

 

海外で得たその技術を活かしてアクセサリー販売サイト「Forma Latina」経営しています

 

「Forma Latina」とは日本語で「ラテン系の・ラテンのやり方」などという意味があります

 現在マクラメアクセサリー作品のみになりますが、これからはワイヤーアクセサリーなども販売していく予定なのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

旅行ブログランキングに参加しています。
面白いなと感じた方や応援してくれる方はぜひバナーをポチッとクリックしていただけると大変うれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

f:id:formalatina:20160321002908p:plain